あやっぺのシャチ日記

スイートって日本語だと甘いだけど、ちょっと違うんだよな

三浦皇成騎手とiPhone予約 ソフトバンク、とても気になります。

三浦皇成騎手をメインに


【追悼】後藤騎手へ捧げる、三浦皇成喪章握りしめ1着ゴール

人選というのはどこでも大事ですが、競馬の世界もまた見応えが変わってくるように思います。キャリアによる仕切りがないところも見かけますが、三浦皇成騎手をメインに据えた場合、調教段階ではイケると思えても、レース本番では難しいのではないでしょうか。

iPhone13予約が予想以上に盛り上がってる

SIMフリーは良い面もあり、携帯電話会社が企業や個人に積極的に売り込みをして競争するようになると、端末価格低下への効果はあるという意見もあります。菅総理大臣の厳しい政策にもかかわらず、寡占なのは昔からで、今は「iPhone予約 ソフトバンクですね」です。せっかくだしこんど発売されるiPhone予約 ソフトバンクでは新色で5G対応にするのもありかと考えているところです。

 

東京都の舛添知事が所信表明

政治資金の調査中

政治資金の調査中

政治資金の使い方など様々な疑惑が指摘されている東京都の舛添知事が、午後1時から始まった都議会で一連の騒動について謝罪しました。

 

公用車や政治資金などの問題につきまして、都民の皆様と都議会の皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心から深くお詫び申し上げたいと思います。今回都民の皆様から多くの批判を頂きましたことは、全て私の不徳の致すところであります。ご批判の内容を真摯に受け止め改めてまいります。

 

 

 

海外出張、公用車の運用も厳格に行うことを明らかにしました。また弁護士に依頼している政治資金の調査については、都議会の審議に間に合うように調査結果を公表して説明したいとしています。所信表明は先程終わりましたが、来週には代表質問や一般質問が予定されていて、都議会が疑惑について舛添知事を追求するとみられます。共産党都議団など一部の会派は強い調査権を持つ百条委員会の設置を求めていますが、議会で過半数を占める都議会自民党公明党は「代表質問の答弁などを聞いた上で対応を決める」としています。